9月からの館内 | れもんぶろぐ

れもんぶろぐ

高崎モータースクールの職員ブログです。
今回新しくアメブロでリニューアルしました!
高崎モータースクールでの出来事や、その他まったく関係のないことまで、自由気ままに書いています。
皆さんのメッセージやコメントも大歓迎です♡

こんにちは~。

9月になりました。

ここ最近、台風もあり、天気が不安定でしたが、台風が過ぎ去った後は

穏やかな秋の日が続いています。

 

 

もちろん、暑い日もありますが、風はさわやかになり、湿度も少なく、

過ごしやすくなったと思います。

 

風で秋を感じたなら、秋の準備をしなくちゃならない!!

 

 

そうそう。

 

ハロウィーンですね~音譜音譜

 

 

館内装飾始めました~!!

 

 

このエアパンプキンは膨らませるのにかなりの労力(笑)

 

思ったよりも体力使いました・・・・。

なかなか空気はすんなりとはいってくれないものなのですね笑い泣き

 

 

 

明日は壁やエントランスを装飾する予定です!!

 

 

 

出来上がりを楽しみにしてくださいね!!