太田金山_12/23(金)。。。Iさんと♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/12/23(金) 
太田金山(群馬・236m)に行ってきました晴れくもり
09:02自宅→09:32ぐんまこどもの国駐車場→
09:43こどもの国・・・キャンプ場・・・11:03新田神社→11:12山頂11:24→12:10こどもの国
(現地までのルート)

 

先日茶臼山で山デビューしたIさんと二度目の山歩きですニコニコ

Iさん、嬉しさでウキウキして夜眠れなかったそうです。

山歩きが好きになってくれてよかった~爆  笑

 

ぐんまこどもの国駐車場から出発です音譜

 

 

久しぶりにキャンプ場経由で歩いてみました音譜

・・・おしゃべりに夢中で写真撮り忘れ・・・(笑)

 

 

京都チックな竹林を抜けると、、、

 

 

新田神社到着

 

 

スカイツリーまで見渡せましたおねがい

 

 

今日は下山後忘年会ランチ予定なので、お昼なしですニヤニヤ

 

 

 

 

こどもの国に到着、今日から冬休みの子どもたちで賑わってましたウインク

 

 

この後、三人で忘年会ランチで「美喜仁館 太田店」に行きました。

 

Iさん、楽しいひとときをありがとう、来年は鍋割山に行きましょうウインク

 

 

・・・追伸・・・

来年は娘さんと三人で料理作りもしましょうネウインク

ソースかつ丼の作り方(https://www.youtube.com/watch?v=rz9UuNq5tdc)

柚子茶の作り方(https://www.youtube.com/watch?v=LbegFJ-rIKk)