鍋割山_12/3(土)。。。どろどろ(^_^;) | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/12/03(土) 
鍋割山(赤城・1332m)に行ってきました 

08:05自宅→09:00姫百合P→
09:12登山口→09:55荒山高原10:02→10:48鍋割山ランチ11:16→

12:08荒山高原→12:50登山口
(現地までのルート)


 

 

先月裏妙義のもみじ谷でニアミスで会えなかったorihimeさん

「いつか鍋割あたりで会えたらいいですね~」とコメントしていました。

 

 

そんな折、プラムさんから「12/3に夢さんと鍋割行くよ」と言われ

orihimeさんをお誘いしてみましたが、残念ながら予定があるとのことで

今回はご一緒できませんでした。(夢さんも他のお山に行くことになってしまいました)

 

また機会があったらご一緒させてくださいね~(^-^*)/ 

シチュー、ご馳走しますよ~ウインク

 

 

 

ということで、結局夫婦ふたりで歩きはじめます。

今日はとっても暖かいニコニコ

駐車場で長靴さんを見かけました、、、もしや、ぬかってるのかしら?

 

荒山高原、雲一つない天気に気分も上がりますウインク

 

 

谷川方面もクッキリおねがい

 

 

北アルプスまで見渡せましたウインク


 

竈山

 

 

歩いているうちに暑くて暑くて半袖になってしまいましたウインク

プラムさんは長袖です(笑)

 

 

鍋割山(1332m)

 

 

今回、整備された道が気持ちよかったです。

笹をカサカサ踏みしめていい気分おねがい

 

 

帰り道、気温も高くなり鍋割名物の「どろどろ道」出現、滑らないよう慎重に歩きます。

常連さんは皆長靴を履いていました、、、これからは長靴履いてこようかしら?