戸神山_9/10(土)。。。楽しいオブジェ♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/09/10(土)
戸神山(沼田市・772m)に行ってきました晴れ


08:08自宅→08:17伊勢崎三和IC→08:55沼田IC→09:16駐車場→
09:24駐車場発→10:56戸神山11:25→12:19駐車場

(現地までのルート)


沼田市にある戸神山、

車の中からパチリ、、、三角おにぎりみたいなお山です爆  笑

 

 

鳥居をくぐり出発です音譜

 

 

神社にお参りして安全登山をお祈りします。

 

 

戸神山は木彫のオブジェがいっぱいあります。

先ずは、ぐんまちゃんが迎えてくれましたおねがい

 

 

おさるさん、手に抱えているサツマイモがリアルですびっくり

 

 

モグラ音譜

 

 

奥の院

 

 

リス

 

 

あと10分、ガンバロー

 

 

戸神山(772m)

 

 

天気がよくて気持ちいいですおねがい

 

 

 

帰りもオブジェを探しながらの下山です。

 

おっ、プラムさんが見つけたのは、、、

 

 

ツインズのリスドキドキ

 

 

木の上には走り出しそうなリスおねがい

 

 

こんなふうに佇んでます、、、よく見ていないと見逃しちゃいますよキョロキョロ

 

 

プレーリードッグ

 

 

最後に見つけたのはネズミくんです照れ

 

 

今回も可愛いオブジェに癒やされました照れ