長七郎山・覚満淵_9/3(土)。。。涼しい♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/09/03(土)
長七郎山・地蔵岳(赤城・1579m)に行ってきました
くもり晴れ
08:10自宅→09:34小沼駐車場→
09:44登山口→10:11長七郎山10:14→10:54登山口→11:06ビジターセンター・・・覚満淵散策

(現地までのルート)

 

 

まだまだ暑いですね~滝汗

 

涼を求めて赤城山へ、お馴染みの長七郎山(1579m)です照れ

山頂は幼児の親子連れで賑わってました。

 

 

小沼

 

 

 

久しぶりに小沼周回コースを歩きました。

 

 

水辺は本当に涼しいです、、、気温20℃で秋めいてます照れ

 

 

 

覚満淵にも寄りました。

 

 

 

入り口の鹿よけネットが新しくなってました。

 

 

風が冷たく感じました。

 

 

 

おっ、ベンチの傾きがなくなってます爆  笑

 

 

 

 

支柱が新しくなってますね、、、これで傾きがなくなりました(ヨカッタヨカッタ)