地蔵岳・覚満淵_9/17(土)。。。naoさんと♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2016/09/17(土)
地蔵岳・覚満淵(赤城・1674m)に行ってきました
くもり
08:06自宅→09:31八丁峠駐車場→
09:43登山口→10:23地蔵岳10:37→11:04登山口・・・11:18覚満淵散策・ランチ12:05
(現地までのルート)
 

 

今日は友人のnaoさんを誘って地蔵岳に行ってきましたおねがい

 

 

外界は相変わらず暑いけど赤城は19℃、、、涼しいです。

 

 

naoさん少し大変そう、こまめに休憩をとりながら登りました。

 

 

無事、山頂到着(naoさんに撮ってもらいました)

 

 

帰りはのんびり景色を眺めながら、、、おしゃべりも楽しみましたウインク

 

 

 

 

 

覚満淵、初体験のnaoさん、、、気に入ってもらえるかな?

 

 

ミニ尾瀬みたいと喜んでもらえました爆  笑

 

 

 

ランチは「スープスパ」ですニコニコ

 

 

水に浸してきたスパゲッティを入れますよ~(プラムさん、楽しそう)

 

 

1分ほど煮たら出来上がり~爆  笑

 

 

 

シーフードも入って美味しいですよ~おねがい

 

naoさんも美味しいと喜んでました(ヨカッタヨカッタ)