どうも、レモベリーでございますヨ( ´ω`)ノ


今日も今日とて、30度とか・・・今朝の予報では道内1暑いよ!

塗装工事も、窓にナイロン?が張られて作業が終わった夕方~夜にしかベランダを開けられないという・・・


ポストに紙が入っておりましたよ、ええ。

その一文にこんなのが。


『お盆過ぎとはいえまだ残暑が厳しい折、皆様には暑さに絶えて頂き申し訳ありません。』


( ゚Д゚)ん?



『暑さに 絶 え て 』



( ゚Д゚ )



( ゚Д゚)< 耐 え て




・・・だよね?

まったくだ!とプンスコしたかったところですが、この入力ミスで笑わせてもらいました(ノ∀`)

まぁ・・・とりあえず、半面だけでも早めに終わらせてもらいたいところです。ははは・・・



お昼からは東京から親友が帰ってきておりますので、一緒に遊んできますよっ☆

るろ剣の映画も見る予定~♪楽しみだなぁ( ´ω`)フフフ