お買い物へ行ってる最中信号待ちをしていたら、高級車に乗ったおじいちゃんが左折してきて、クラクションをならした。

ん?と思って見てみると、こっちに向かって…にかっと笑って手をブンブン(≧∀≦)ノシ

とりあえず、笑ってお辞儀をした。



…誰だったんだろう。
誰と間違えたのかしら(笑)
笑顔はすごく良かったと思います。癒されました★