お買い物へ行ってる最中信号待ちをしていたら、高級車に乗ったおじいちゃんが左折してきて、クラクションをならした。
ん?と思って見てみると、こっちに向かって…にかっと笑って手をブンブン(≧∀≦)ノシ
とりあえず、笑ってお辞儀をした。
…誰だったんだろう。
誰と間違えたのかしら(笑)
笑顔はすごく良かったと思います。癒されました★
ん?と思って見てみると、こっちに向かって…にかっと笑って手をブンブン(≧∀≦)ノシ
とりあえず、笑ってお辞儀をした。
…誰だったんだろう。
誰と間違えたのかしら(笑)
笑顔はすごく良かったと思います。癒されました★