残暑が厳しいざんしょどうも~、おっはー!レモベリーですよ( ゚∀゚)ノ 北海道ながら、今日も今日とて33℃になる予報が出ました! うあぁぁ・・・もういいよ、夏イイヨ!早く秋きてください(;´ω`) 朝夜は、涼しいからいいんだけどネー。 さて・・・今日から外壁塗装工事が始まるわけですが。 (あ、マンションの外壁です。) まだ足場もこれからなんですけど、窓閉めなきゃダメだよね? ・・・扇風機しかないんだけどな(ノ∀`)ドウシヨー