どうも~、おっはー!レモベリーですよ( ゚∀゚)ノ


北海道ながら、今日も今日とて33℃になる予報が出ました!

うあぁぁ・・・もういいよ、夏イイヨ!早く秋きてください(;´ω`)


朝夜は、涼しいからいいんだけどネー。



さて・・・今日から外壁塗装工事が始まるわけですが。

(あ、マンションの外壁です。)


まだ足場もこれからなんですけど、窓閉めなきゃダメだよね?

・・・扇風機しかないんだけどな(ノ∀`)ドウシヨー