どうも、レモベリーでございますヨ( ´ω `)ノ
今日も今日とて、30度とか・・・今朝の予報では道内1暑いよ!
塗装工事も、窓にナイロン?が張られて作業が終わった夕方~夜にしかベランダを開けられないという・・・
ポストに紙が入っておりましたよ、ええ。
その一文にこんなのが。
『お盆過ぎとはいえまだ残暑が厳しい折、皆様には暑さに絶えて頂き申し訳ありません。』
( ゚Д゚)ん?
『暑さに 絶 え て 』
( ゚Д゚ )
( ゚Д゚)< 耐 え て
・・・だよね?
まったくだ!とプンスコしたかったところですが、この入力ミスで笑わせてもらいました(ノ∀`)
まぁ・・・とりあえず、半面だけでも早めに終わらせてもらいたいところです。ははは・・・
お昼からは東京から親友が帰ってきておりますので、一緒に遊んできますよっ☆
るろ剣の映画も見る予定~♪楽しみだなぁ( ´ω`)フフフ