レモンの花/甘豆入りホットサンドで朝ごぱん | もはや、レモン日記。

もはや、レモン日記。

レモンの収穫はおしまい。今年は少なかった~。

 

レモンの花が咲きました。

 

2月に実を収穫し、

重い荷をおろしたレモンの木はさっぱりとさみしそうでしたが、

また今年も、真っ白な花が咲きました。

 

レモンの花、爽やか~

 

 

 

 

花のそばではクマバチが飛び交い、ハナムグリが蜜を吸っています。

 

エゴノキも虫たちで賑わいましたが、レモンの木もにぎやか、、

 

 

 

 

レモンの木の足元は落ちたレモンの花で敷き詰められ、

アスパラ畑も真っ白です。

 

さて、この後が気になります~

 

レモンの実がつくのか、どうか。。🍋🍋🍋

 

 

 

 

ホットサンドの朝ごぱんです。

 

ハムチーズトマトサンドが定番なのですが、

今回は甘めのものも食べたいなと、甘いウグイス豆を入れてみることにしました。

 

 

 

 

ちょっと入れ過ぎかな....

 

定番のハムチーズトマトサンドも作ります。

 

と思ったら、トマトを入れ忘れてしまいました@@

 

 

 

 

ぁああああ~、トマトのないホットサンドなんて、、

 

でも食べたらおいしかった。

 

 

 

 

甘いウグイス豆入りのホットサンドももちろんおいしかった。

 

朝から甘味は重要。。

 

ごちそうさまでした!ニコニコ