ドライミモザ。帆立バーガーではしゃぐ週末。 | もはや、レモン日記。

もはや、レモン日記。

小さな小さな青いレモンが育ってきました~

 

ミモザが立派なドライフラワーになりました。

 

華やかな香りはなくなり、

お香のような落ち着いた香りがほんのり。

 

小さく縮まった花は、触れるとポロポロ落ちる...

 

ドライになってもいい雰囲気を放つミモザはたくましいな。

 

 

 

一人ぼっちの土曜日。

 

ランチは自由気まま過ぎ。

 

冷凍室に帆立が残っていたので、使ってみようと、

なぜかバーガーになりました!

 

 

 

帆立って、パンにもいけるんだ。。

 

大ぶりの帆立3個をはさむと、ボリューム満点。

 

マヨネーズを敷き、しょうゆをタラっとかけて、いただきま~す!

 

 

 

ポテトも食べたいな~

 

冷凍ポテトを焼き揚げにしました。

 

ケチャップ+マスタードで美味しさマシマシ。

 

 

 

飲み物は温かい珈琲を。

 

最近タンブラーを使い始めました。

 

温かさが超長持ちして、とってもいい☆ニコニコ