滝行 | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

12/16土 19〜21時 S公民館

◯参加者8名
KD、Kod、Fmo、Ish、mic、Ich、管理人
ゲスト:kir

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

micさんは自主トレ+ご見学だったので、
4×3のアウトナンバーでゲーム口笛

数的有利の状況を作っての練習も効果的。
ここ最近、思い知りました驚き

OFもDFどちらもいい練習ですが、ウチのチームに関してはOFですねー。
フリーの味方を探してグッドシュートを打つトレーニングができています。


ていうか、micさん我々のゲームを見ててくれたんですが…えーっと真冬ですゲホゲホ

氷のような体育館のフロアに座ってちゃ、
風邪をひいてしまうのではないか…
気が気じゃなかったんですよね驚き

「バスケ見てるのも楽しいニコニコ
そう言ってくれますけど、ねぇ。

管理人的には滝業を想像してましたガーン