198 | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

12/5火 19〜21時 C公民館

◯参加者5名
KD、Kak、Fma、mri、管理人
(+ゲストご一家4名)

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

Kakくんのお子さんがミニバスなんですが。
お子さんつながりでお友達とそのご家族がバスケをしたいとのこと。
一家でゲスト参戦いただくことに。

ご一家のパパさんが実業団のプレイヤーさんだったそうで、お目にかかるのを楽しみにしてたのですがニコニコ

身長198cmとのこと!
(ジョーダンと一緒びっくり
しかもドリブルも鮮やかで、走れて。

昔 2mくらいの人とバスケしましたが、その人は純粋なセンターでほぼローポスト。
大体いる場所が決まってる人でしたが。

今回のパパさんはいろいろ動く方。
なんかコートが狭く感じた!おねがい
ジョーダンとバスケしたらこうなるのか(違)

すんごい高いパスもとってくれましたニコニコ
パサーとしてはとても楽しかったです。


そういえば。
この日は急きょ、開催場所を変更しました。
我々がホームにしているA中学校…
鍵がすぐ壊れるんですびっくり

体育館の入り口なんですけどね。
立て付けが悪いんだか、差し込みが上手くいかないことがたまにあるのです。
そして体育館を使う連中なんて、なんでも腕力で解決しようとする奴ばかりですから(ヒド)

「鍵がポッキリ折れたので使えません」
との連絡が数日前。
まぁ、今回は事前にわかったので良かった。

しかし鍵の話するの何度目なのやら驚き