練習試合の本番です① | 社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

社会人バスケサークル・ぶるどっぐすのブログ

とある社会人バスケサークルの管理人が、活動内容をだらだらと書いているブログです。

11/23木 14〜17時 S公民館

◯参加者8名
Asa、KD、Kod、Fmo、Tak、Fun、mri、管
(お相手:12名)

ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

この日は練習試合でした。
管理人的にはようやく…という感じ
長かったわぁ無気力
↑苦労アピールです煽り
調整や仕事の関係などでヘロヘロ…
試合は数合わせのつもりで参戦しましたにっこり

さてさて。
仕切りはお相手の代表者さんに丸投げしたのですが、以下の流れでしたよだれ
・代表者挨拶
・対抗戦
・ごちゃまぜ戦

やっぱり挨拶やらされたー(笑)
打ち合わせでやらないことに決まったのに!

会場で参加者が集められたときに、
「では代表からヒトコトお願いします」
と引けない状況での強制…

そこでちゃぶ台返しするのも面倒なので。
テキトーに「怪我なく楽しく真顔」みたいなことを喋ったと思います

長くなってしまったので、ゲームの内容などはまた次回に驚き

そういえば。
この日のお昼頃、お好きな方はとことんお好きな、ねずみの国のパレードがあったんですねずみ

ねずみさんたちが国を出て市役所近辺を練り歩くという催しはレアらしいですね?

管理人の妻子も観覧に行ったのですが、すごい人混みだったと言ってました。

という事情もあり。
道も混雑混雑で、ウチのメンバーもお相手さんたちも無事にたどり着けるのかぁと。
もちろんお相手にもアナウンスしました。

こんなことにも気を揉みました。
いろいろある日はいろいろありますね驚き