やっちまったんだぜ | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

あーあーやっちまっただ。

車の側面をゴリゴリ。

幼稚園の駐車場出口の鉄柵でゴリゴリ。

なんかね、???なおっさんがいたの。

見た目がすでにチョイと一般的じゃないルックスのおっさんがね、登園する子どもたちに付いて行ったの。

なんか怖いじゃん。

たまたま同じ方向に歩いて行っただけなのかも知れんけど、ルックス的に疑わしかったの。

人を見た目で判断しちゃーいけませんよ!

とは言うけど、見た目は判断材料の一つですがな。

で、???となってたら、切り返しが甘かったのに気付かず、ゴリゴリ。

やべー!と思って、すぐにバックしようとしたけど、出口のところが傾斜になってて、なおかつ車がでかくて重いからズルズルーと下がってしまい、余計にゴリゴリ。

そして、バックする時にターン・オブ・ゴリゴリ。

6万円ですって。

前のコケの生えた車だったら、ゴリゴリしても、やっちゃったテヘ^^くらいだったのになぁ。

あーあー、やっぱオイラにゃ大きい車は向いてないんだよ。

女子は車幅とか予測できない生き物なんだよ。しくしく。