お花見 | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

今日はお花見だった。
めっちゃ雨だったけど、テントの中で焼肉。
やっぱし、炭火で焼いたお肉はおいしい。
あとは、ヤマメを初めて?食べた。
川魚はあんまり得意じゃないんだけど、全然臭くなくて、これもおいしかった。
食べ過ぎて、夜ゴハンいらんかった。



予定日まで一か月を切ったけど、名前が決まらん。
決まらんすぎて、困った。
一応、候補が二つあって、思いついたときは「お!」と思ったけど、時間がたつと「そうでもないな・・・」って気がして、「コレだ!」感に欠ける。
上二人の名前が、思い切り「コレだ!!!!」だったから、そういうひらめきが欲しい。
人とあんまし被らなくて、当て字過ぎなくて、字画がまぁまぁ良くて、洋風過ぎない名前。