リネン♪ | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~

いつも久しぶりのブログ。
ちょっとテンション上がったので更新してみました。

最近私を魅了してやまない リネンクロス♪
あまりお皿を拭くかわいいクロスが香港に売ってないので、日本のネットで試し買いしたら…とっても気に入ってしまった!

photo:01




綿よりも綿麻ハーフよりもやはり100%麻は吸収、速乾ではトップ。
まだ濡れている食器もどんどん片付く。

水切りかごが小さくて、お鍋などは入らないためすぐ拭くことが多いのです。

上の写真は麻100%のクロス リトアニア製
だんだんへなっとしてくる感じも好き。

photo:03



最近の仲間入りは、香港のTree というステキな家具屋さんで買ったクロス。素材は不明(笑)多分、綿麻混合…かな?
デザインがかわいくて買ってしまいました。

そして、また日本のネットで追加購入。

今度はキッチンの手拭き用の綿麻ワッフルタオルも新たに追加。

待ちきれない~!

他にも増税前のほしいものいっぱい!





iPhoneからの投稿