幼稚園見学 | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~


今年2歳になる息子。香港では3歳前からナーサリーと言って、半日の幼稚園に行く子が多いです。
日系の幼稚園に行かせようと思っていたのですが、夫の要望もあり、ちょうど良く日本語と英語の両方のクラスを受けることができる、ホンハムのデボラ幼稚園を知りました。
一日コースは午前は英語、午後は日本語
半日コースは 午後に英語と日本語
( 日本語のみもあり?)

見学に行くと確かに部屋は狭そう。
他の幼稚園は行ったことないのですが、見た感じ。
でもみんな楽しそうに遊んでるし、
息子も早速一人うろうろとして遊んでました。
制服可愛い(o^^o)
担当の方も感じよかったので一日コースでここにしようかと思ってます。

写真は公園でシャボン玉を追いかける息子
photo:01



iPhoneからの投稿