2014年! | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~

明けましておめでとうございます!
昨年はほとんどブログ書いてなかったので、今年はもう少し書こうと思います。
今年は数年ぶりに日本でお正月を迎えました!
年末に夫の両親と祖母と一緒に温泉旅行に行き、息子は温泉デビュー。
怖がるかと思いきや、おじいちゃんとお父さんと一緒に楽しんだようです☆


元旦は身延山に初詣でに行きました!
なんと夫は10キロの息子を担いで、私も無謀にも約280段の階段を登ってお参りしました。かなりしんどかったけど、我ながらよくやった(^^)

photo:01



photo:02



その後親子で風邪ひきながらも、無事に香港に戻りました。
友達にも会えず、家で美味しいものを食べ過ぎて、お腹がぽっこりf^_^;
今年は体作りがんばります!

日本のお友達へ、今回は会えなかったけど、次はよろしくね!






iPhoneからの投稿