日本で買ったもの | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~


約一ヶ月ほど日本にいたものの、まともに買い物にも行けずバタバタでした。それでも病院に行く時息子を預ける前、母が買い物を済ませてる間の10分ほどの時間があり、それがいつも楽しみでした。そんな中で買った雑貨がこちら♪
photo:01



泡用ソープボトルとカップ
後で同じ柄のマウスウォッシュ用に泡でない普通のボトルも買い足しました。
香港ではあまり泡用ボトルを見かけないので買えて嬉しい(*^^*)そしてガラスに見えるけどプラスチックなところもお気に入り。前回お気に入りの陶器のボトルが、いつの間にか少し欠けていたのを見つけてショックだったため☆

photo:02


WECKのガラスキャニスターの木の蓋。
あと同じくWECKのシール
香港にもあった気がするけど、木の蓋は見てなかったので購入(^^)
WECKのキャニスター好きなんです。
シンプルだけどいろんな大きさがあって、昔からあるメーカーだから、これからもずっと買い足し出来るため(^ ^)
でもいまいち活用できてないなぁ~
今は塩と砂糖だけ(笑)
木の蓋のは片栗粉入れようかな♪

これだけだけど満足満足(^^)♪
使うのが楽しみ~♪



iPhoneからの投稿