Lunch in Wanchai | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~

今日は先週から続いてのイースターホリデー。お友達とランチに行きました音譜
レストランは Madam Sixty Ate
Barの The Pawnの隣のビルです。
休日なので、週末用のブランチメニューで、注文は赤ワインが少し入ったエッグベネディクト、パンケーキ、メインはシーフードwith スープ。
photo:01



photo:02


エッグベネディクトも美味しかったけど、このパンケーキ、かなりお勧めです!パンケーキの間にはコーヒークリームが挟まっていて上には焦がしキャラメルソース、そしてキャラメルクランチがのっていました恋の矢
くーっ!美味しかったアップでもけっこう甘くてボリューム満点なのでシェアでちょうど良い感じかな^ ^
また食べたい!
こちらは週末にアフタヌーンティもあるようなのでいつか行ってみたいな。
でもなぜかしら、今日はかなり空いていました。
メインのシーフードは写真取り忘れ(笑)でも美味しかったーグッド!
お店の雰囲気もとても良くてかわいいニコニコ
お値段は二人で$500ちょい。
テラスもありましたよ♪



iPhoneからの投稿