2ヶ月 | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~


始めの1ヶ月は大変で1年のように感じたけど、そのあとはあっという間で2ヶ月経ちました!
最近はよく笑い親指のおしゃぶりを始めるように(^^)
だけど、でかい‼ 2ヶ月なのに、出産時は2980g だったのが6100g!
普通3~4ヶ月のベビーの体重です…。
最近、お手伝いさんがいるにもかかわらず朝腱鞘炎の兆候が^^; 酷くならないといいな。
お手伝いさんはとてもあやすのが上手なので、私は少し危機感(笑)
夫はどうしも一緒にいる時間が少ないから、笑ってくれないと言って凹みぎみ。ちょっとかわいそうだけど、休みの日はイクメン頑張ってくれるので助かります(^^)
お手伝いさんが休みの明日も私は夜お出かけ♪♪ 夫に感謝!
photo:01




iPhoneからの投稿