香港のバレンタイン | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~

昨日はバレンタインチョコレートリボン

香港のバレンタインは男性から女性に花束黄色い花贈ったり、ディナーをしたりするみたい。

花束も女性の会社に送られます。送られた女性は鼻高々アップ!?

私たち夫婦は日本人なので、フツーにチョコを買いに行こうと思って、何買おうかなと思ってたら

姉から アニエスb. のラズベリーチョコがおいしいと聞いて早速仕事帰りに買いに馬


香港はなぜかアニエスb. 好き。あちこちに洋服の店舗があって、スタンダードとアニエス スポーツと分かれてる。そして、フランスが本店なのだけど、初(?)のレストラン、カフェ、チョコレートショップが香港ひらめき電球




HIYO's blog-アニエスb. チョコ

サイト http://www.agnesb-delices.com/dipped.html


これです。

ラズベリーチョコと チョコクレープ(サクサクしてる薄い生地にチョコがかかってる) おいしかった音譜