アフタヌーンティ Intercontinental Hotel | HIYO's blog

HIYO's blog

~香港生活~

香港といえば、の一つでもあるアフタヌーンティコーヒー音譜
この日は Intercontinental hotel Hong Kong


香港に3年も住んでいながら、ほとんど行ったことがなかったけど、

出産したらのんびり友達とお茶できないかも!ということで友達誘って行ってきました。

3人で2人用のセットを注文アップ

photo:01


下からサンドイッチ、ケーキ、スコーンのためのクリーム、ジャム、紅茶ゼリー

その他ホカホカのスコーン音譜 あと数種類の中の飲み物から紅茶を選択。

もちろんコーヒーもあるけど、紅茶だと何度もお湯をおかわりできて長居できる。


2人用でいくらだったかな?$400~450(4000円~4500円)くらいだったような。忘れちゃった(笑)

一人用もあります。単品でもう一人分の紅茶注文しました。

初めて行った時は、「高いっ」ってびっくりしたけど、東京では5~6,000円くらいすると友達が言ってたダウン

香港が優しい金額に感じる(笑)

量的には3人で2人用でちょうどよいかんじです。

予約不可なので、2:30開始少し前に行き6時くらいまでずっと居ました。

女子トークは止まりませんニコニコ

出産前に他の有名どころを制覇する予定ラブラブ



iPhoneからの投稿