こんにちはにっこり



GW最終日の振り返りです



 朝から生理になってしまいました

起きてトイレ行ったらきてたわ!周期的にそろそろとは分かってたけど最終日ってなんかね、2日目が1番しんどいから…明日の仕事つらい


今回は重い方だったネガティブ

家で過ごそうと思ってたら




外行きたい!公園行く!

てことで砂場で遊びました


この後水を上から流して火山になった


 遊んで気が済んだと思ったらダンゴムシ集め始めた驚き20匹くらいつかまえて砂場の容器に入れて持って帰ったという無気力ひぃ







お昼を済ませた後、どうしてもクレープ食べたくなって作った!怠いのに何してんの私




生地がモッチモチで美味しかったニコニコ

生クリーム泡だてたけどクリームにならず諦め、チョコソースとバナナでチョコバナナクレープ



これで卵と牛乳と油があれば作れるよ

下矢印


 生クリームは凍らせてシャーベットにしました!

コンビニのクレープはあまりモチモチしてなくて好きじゃないんだよなぁ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 アソビュー!ギフト



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー