こんにちはにっこり



GW2日目やったことの記録


午前中は使わなくなった冬物をタンスにしまう!

こたつ布団

ブランケット類

ヒートテックの布団シーツ

夫は絶対やってくれないこと凝視

重いし持ち上げるの力仕事なのにやってくれないのマジ腹立つわムカムカ

 

 

 ママ〜遊んでよ〜と何度も娘に言われたけど

パパがやってくれてたら、ママは今遊べるんだけど、やってくれないから終わるまで遊べないのごめんねと言ってみたら



パパってば悪いね〜!と返ってきた爆笑

 面倒ですがしっかりと圧縮します



下矢印

これ本当に便利です

これと出会う前は掃除機で吸ってましたw


 

終わって娘がやりたかったこと

虫取りに行く昇天



モスバーガーをテイクアウトして公園で食べましたよだれ新鮮な気分キラキラ


食べ終わり虫取りを始めたら

蝶々を3種類大中小で捕まえてた


カゴに入れるのが難しいね


大きいの捕まえたの初めてー!とウキウキな娘

凄いなこの子


夏日だったんでこまめに水分補給させましたアセアセ


買って良かった水筒

下矢印

信頼&安心のサーモス

これの型が古いやつ使ってます!

ロックもできるし子供でも使いやすそう拍手




なぜかこの日、公園にキッチンカーが来ていて

かき氷が売っていたのを見て娘が食べたいと言い出したアセアセ



夕飯の買い物をしたかったから

スーパーで買い物に付き合ってもらうのを理由にそこで娘が選んだガリガリくんのみかん味を買いましたびっくりマーク



キッチンカーのは300円、ガリガリくんは70円

この差はでかいよね(ガリガリくん半分食べてお腹いっぱいになり残し冷凍庫に閉まった)



この日の1番のイベントは

18時からの体育館でやる運動



娘はお友達が来ていたので楽しく遊んでいてくれました!縄跳びしたり鬼ごっこしたりw




好きな事して疲れるのは最高に幸せニコニコ

もちろん運動前はプロテイン飲みました

下矢印

今なら半額!


ピンクのシェイカー可愛いよ飛び出すハート
私は紫持ってる



筋肉痛がひどい

私は寝る前これ塗ると楽になる

下矢印


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー