こんにちはにっこり



GWとうとう3日目早いよー

この日は私も娘も疲れてたのでのんびり過ごしました!


娘の保育園シューズを洗ったり





お風呂のドアをカビキラーで掃除したり

(時間おいてから磨いたらきれいになった!)


 お昼も買いに行くのもだるくて

ベランダでおにぎりランチしましたニコニコ


そしたら娘が大喜び!パクパク食べてくれた!

ベランダで育てているお花を鑑賞しながら、私は食べながら日焼けするなーと思いながら過ごしたw

 

サンバという花


食べてからは図書館行って

洗濯して疲れて

自分と旦那の夕飯をセブンで買ってきて

娘のは作りました




やっぱりワンオペ疲れる昇天


 

 日焼け止めしないとあっという間に日焼けしそう

何種類か使ってます

下矢印



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する