こんにちはニコニコ




このあと色々考えました



扁桃腺手術が必要なのか知りたくて

かかりつけ医に行きました



土曜日だし休み明けだし60人待ちで

先生に相談するの迷ったけど行って良かった



2日前に高熱出して小児科に行ったら

扁桃腺、アデノの手術を薦められたこと

無呼吸の検査を相談すること

 伝えると



今の段階では判断できない


まず風邪薬もアレルギーの薬も飲んでいない正常な時の数値を知ること


無呼吸の検査はうちでは出来ないから、検査後必要なら検査器具のある病院を紹介します


と言われました!

結果

結論はすぐには出ない様子見

→検査待ち

ということになりました泣き笑い



アレルギーが出なくなるのはいつなのか?

まずそこからになりました(アレルギー検査はしてなくて、ダニとハウスダストなのではと言われてる)てことは5月〜6月くらい???


さらに風邪も引いてない健康な時を待ってたらあっという間に小学生になりそうだわ真顔




夏場は感染症増えるし

秋は運動会とハロウィンパーティー、芋掘り、保護者会、小学校見学、学童説明会に面接など行事がありすぎる不安




私も仕事の繁忙期なので今年は難しいかもな

こうゆうのって焦ってするものではないよね?



すぐに検査できないと知り

ほっとしている自分もいる



手術が心配なのではなく

娘のメンタルが心配なのです

好き嫌いが多いから入院食メニューは多分食べれない!特にお粥泣き笑い 野菜もだけど


入院は親も一緒に泊まれるのか?

泊まれないなら夜泣きしそう

しかも1週間


そうゆーのをしっかりと説明した上で

娘が納得するのか???

今の状態ではしないだろなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 夫にも相談したら

真顔で「必要ならするしかない」とだけ言われた

なんなんだこの温度差は真顔?なぜ??どゆこと?理解できないよ?



まぁ元々温度差ある夫婦だけどねちょっと不満




とても悩んでいたけど

先生に相談して良かった

今行ってる耳鼻科の先生を信頼してるから思えることなのと

不安なことは医師に相談するしかないから

 


連休あけで病院混んでても

何十人待ちでも

ただ相談したいだけでも

気持ちが落ち着きますのでニコニコ



気持ちがナイーブだったので胃腸がやられてしまいお粥食べました


 とっても美味しかった飛び出すハート

 


身体が必要としてるものは美味しく感じますね




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

devirock(デビロック)【子供服】

イベントバナー

 


イベントバナー