おはようございますにっこり



雨続きの数日

昨夜は娘のいびきと鼻詰まりがすごく

寝相も悪く、いつも私に足をくっつけてくるのがストレスなんだけど(寝れなかったわ)



鼻の詰まり具合がやばい

苦しそう



詰まり具合が酷いと熱が出ます

6時→37.3℃無気力

7時→38.3℃驚き




保育園も仕事もお休みだ昇天

連休前に休みたくなかったよぉ




仕方ないから諦めるしかない

さて

いつものかかりつけ医は木曜は休診日

右矢印耳鼻科はやってない

右矢印近所の小児科は処方箋出るまでが遅すぎる(処方箋の紙)

右矢印あまり行かない少し遠い小児科は発熱外来9時半からやってるみたい!


雨だけど自転車で行くしかないか魂が抜ける

よりにもよって寒いし

でも行くしかないからあったかい格好させていくしかない…



明日は金曜だけど祝日昇天

だから行くしかない

(様子見るのも考えたけど抗生物質で良くなるなら飲ませたいし)





リンゴジュース飲みながらYouTube観れてるから

ちょっと安心(観れる元気があるという意味で)

雨の中行ってきますわにっこり


 

 







イベントバナー