何度もブログ書いてすいません(;'∀') | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

今日は、、ツイッターで、、西武ファンがいじられてるなあっと、、岸のせい?誰のせいかわからないけど、、

 

よく西武の選手がFA使って他の球団に行ったりすると、西武のチームが弱くなる印象なのだろうと思う。。

 

けど、、違う。。FA使って他のチームにいた選手が西武にいた時も西武は弱かった。。

山川がいた時も西武は弱かった。。森も浅沼?だっけ?もいろいろと、、その選手がいても弱かった。。

 

ということは、FA使って他球団に行った選手がいようといまいと西武は弱かったのだから、、

 

やっぱり、、西武が改善しなければいけない問題は、、打撃訓練だと思う(*^^)v。。

 

出て行った選手はすべて根無し草だと思ってる。。ので、、眼中に入れなくていいと思う。。

 

とにかく、、今西武にいる選手を、すべて打撃を優秀にすれば、、いいことだと思います。。

 

 

ちゃらんぽらんな選手がいなくなることは良いこと(^^♪

 

 

栗山選手や中村選手や源田選手、外崎選手、金子侑選手など、、しっかりした優秀な西武の誇れる選手たちが沢山いる。。

 

あとはすべての選手が優秀な打者になること、、コーチと監督頼みます(^^♪。。