忙しくて(;'∀') | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

西武の試合忙しくて、、詳しく見れてないけど、、、この前のソフトバンク戦の武内投手の回は凄いと思った。。本当に勝ち運高い(*^▽^*)。。

みんな打てるじゃんって思った次の日、、、また今井投手で、、。。

で、一昨日は、、ロッテで、、打撃3点をとったところ、、1点多く相手に奪われ負けて。。

でもこの惜しい負け方は、、まあまあ

昨日も同じような感じ。。。

今日は2対9で負けか(+o+)

まあ2点入ったのは、良かったのでは、、、

 

今日は試合のこと良く調べませんが、、試合はいつも結果を見てます。。そう西武が勝てた時はすごくうれしくて、、

負けた時はへこみます。。

 

本当に気合を入れて、、やっぱり、、特に打撃。。。

個人差が多いですが、、投手を据えた特訓。。

ただ打つのではなく、、投手が投げて、、ボールが離れた時、、キャッチャーにボールが到着するまでのボールの速さ、、位置、そしてどのようにバットを動かせば当たるか、、空振りしたら、、この球で、空振りしない方法を考え、、動きを覚える。。瞬発力、、それを特訓で覚えると、、試合の時簡単に点数を入れられて勝てると思うんだけど、、そこまでの特訓やってないということは、、気合が入ってないということだし、、ファンへの礼儀を尽くしてないということになるけど。。。

 

頑張ってほしい。。

児玉選手の登録抹消?だっけ、、わかるような気がする。。

児玉選手の課題は、、打つことと体力だと思う(*^^)v。。

 

では、、西武頑張れ、、、来年の日本一(*^▽^*)

 

PS.あれ、、??一昨日の試合が今井投手だっけ??忙しくて詳しく調べてないと、、どのチームで誰が投げたんだか、、わからなくなる(+o+)ごめんなさい