今ツイッターのトレンド見たら、、 | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

岸選手が移籍したがってると、、、、、、

 

なんか情けない。。。

移籍したがってる人にチャンス与えないでほしい。。

 

と思いますが、、

 

「自分が打っても他の選手が打たない。。」という状況は、、打ってる選手にはつまらないかもしれない。。

出ていく選手は引き止めないけど、、

 

何が一番問題なのかというと、、西武チーム内の打撃練習が一番問題だと思う。。育てるということができない。。

 

選手みんなが打撃が良くなれば、、誰が出ていっても、西武は日本一になれると思う(*^^)v。。。

 

やっぱり打撃、、、

空振りしないこと、、ヒットを出すこと、ホームランを出すこと、バットコントロール。。

投球を見極め瞬発力で空振りしないで打つこと、、みんなができるようになればいいし、、特訓方法さえ良くなれば、できると思う(*^^)v。。