大宮球場の思い出 | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

昨日6月26日の西武対日本ハムの試合は大宮球場で行われました(^^♪

テレビで見たのですが、、またまた雨に降られてましたね。。

 

この大宮球場も1回だけ当選して観戦しに行ったことがあります。。かなり大雨に降られてしまった。。

2018年5月8日大宮球場、西武対ソフトバンクです。。

 

何年に行ったのか忘れてしまってましたが、、

その試合で、ソフトバンクの内川選手が記念すべき2000安打が出るか出ないかで話題になっていたので、検索して見つけるのは簡単でした(^^♪

 

内川選手の2000安打は出なかったですが、、大雨の中試合は続行。私も雨に降られながら最後まで見ました。。

試合結果は覚えてなくても、、雨に降られたことと、、

帰ってから、ニュースで、、内川選手の父親とお兄さんが雨に降られながら、かっぱを着て、一生懸命試合を見てる姿が放送されてました。。(;O;)なんかかわいそうになってしまった。。

あと大宮球場の帰り、、真っ暗な公園で道に迷いながら帰ったこと、、、大宮球場では嫌な記憶しかない(;O;)

 

大宮球場で雨が降るのはお決まりなんですかね(;'∀')??

 

それにしても昨日の試合。。武内投手、凄いです。。1回に2点失点したものの。。持ち直してあとは素晴らしい投球でした。。12回の延長戦。。。あと1点が出てくれたら勝てたのに。。( `ー´)ノ。。。まあ雨が降ったので大変だったかもしれないけど。。

 

関係ないけど、、渡辺監督、、頑張って、、選手たちによりよい打撃訓練を行ってくださいね。。やっぱり打てない人が5人以上いるのは良くない。。打てる人を作り上げてくださいね。

          ⇩