れおほ~~~(*^^)v6月25日ベルーナドームで観戦 | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

今日はベルーナドームで西武対日本ハムをひとりで観戦してまいりました(*^^)v

 

交流戦のマスコット見たさと、、ポイント半額チケットのことを知って、5月末にファンクラブに入りました。。。といってもポイント半額チケットには間に合わなかったけど。。

そのときに無料チケット交換(こんな名前だっけ?)を1枚送ってきて、、それを使っての観戦でした(*^^)v。。今回はLs MEXICOの近くがいいと思い、1塁側内野席Aをとりました。。1塁側と言っても、西武の選手たちのベンチが見える特等席ですね💛

 

試合は、、勝ちました(*^^)v

今日の試合は特別です。。

渡邊投手と牧野選手は、2018年ドラフト新入団選手発表会にいた選手。。。私はこの発表会に当選して見に行けました。。

ので、全新入団選手と最後にハイタッチしたのですが、、自分自身でハイタッチメンバーって呼んでます(^^♪

その2人がこんなに立派になるなんてとても嬉しい(^^♪。。

 

もちろん松本投手も山野辺選手など、、この年の選手たちがでると嬉しくなります(^^♪

 

渡邊投手本当に最高で、、牧野選手キャッチャーとして最高です。。これからのバッテリーも期待してますね💛。。

 
外国人のヤン投手、アブレイユ投手そして本田投手、松本投手もすごいです。。あと野手たちの守備もすごかった(*^^)v
 
渡邊投手、初勝利おめでとう💛(*^^)v
 
打撃に関しては、、3番の栗山選手と4番の岸選手黄金コンビですね(^^♪。。そのあとの外崎選手も大いに期待(^^♪、、
 
今日見てて悔しいことが、、
源田選手の素晴らしい大ヒット、、源田選手自身が1塁から3塁に走ることができたのに、、のに、、次の鈴木選手と児玉選手が、、、(+o+)、、、鈴木選手と児玉選手も守備は最高と思いますがまだまだ打撃は、、特訓が必要です。。
 
 
で、ふと打順を変えた方が良かったのでは、、
 
1回に栗山選手がヒットで出て、、岸選手もヒットを打ち1点入った。。
 
源田選手の後も打てる選手がいれば、、もう1点入れられた。。惜しいところ。。
 
打順、、源田選手→栗山選手→岸選手とした方が、、ただ打てない選手を固めるのは、、不安だけど。。
 
 
とりあえず、、今日は勝てて最高でした\(^o^)/
選手たち投手たち監督コーチたち、、ありがとうございます(*^^)v。。
 
明日は大宮頑張ってくださいね。。私はいかないけど。。
 
あ~若林選手、、、また戻ってきて、、
佐藤選手も戻ってきてくれたし(^^♪。。
 
では 下のリンクは2018年ドラフト新入団選手発表会のものです(*^^)v