昨日は2軍1軍両方西武が勝った\(^o^)/ | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

昨日は、西武対ロッテの2軍の試合がベルーナドームでありました。。家族で観戦に行ってまいりました\(^o^)/。。

 

席の話ですが、、

ベルーナドームの2軍の試合の席安いです。

ネット裏のソファーボックス席。。4人掛けですが、一人1000円なので、4千円でチケットを買えます(*^^)v。。お得です。。ボックス席なのでテーブルもある。そして、、昨日はこの前1軍の試合で、私は3塁側内野席に座っていて、、遠くて行きたくないと思った(+o+)ネット裏1塁側のお店「Ls MEXICO」が開いてました.(*^▽^*)メキシコ料理大好きなので、、ラッキーでした。。すごく美味しいお店ですよ。。おすすめは、ケサディ―ヤです。2軍のベルーナドームの試合では食べ物屋はほとんどないと思ってましたが、嬉しかったです。

 

試合について、、

昨日の試合は本当に最高でした\(^o^)/。。

いつも1軍にいる金子選手と外崎選手がいました。。

私は1時まで仕事で、家族に迎えに来てもらい、ほぼ2時ちょっとすぎにベルーナドームに入りました。席まで歩いてる途中、1回戦でしたが、、凄かったです。。西武の選手が、、走って走って走りまくって、1回戦3点とったようです(^^♪たぶん金子選手と外崎選手いたと思う。。

 

打順は1,金子 2,高木 3,外崎 4,コルデロ 5,若林 6、牧野 7,渡部 8、ガルシア 9、山村

 

先発、與座投手でした。

 

今年初めての素晴らしい試合を見た感じです💛

ガルシア選手、ホームランおめでとう!!

6対4で西武が勝ちです(^^♪

田村投手が抑えでした(^^♪

腕をあげましたね(*^^)v

打撃も皆すごく良かったです。。

 

それと2軍戦は試合が終わったら出待ちができます。。

運がよければ、、サインしてもらえるかも。。

金子選手や外崎選手もばっちり見れました。

 

そのあとで、、1軍もオリックスに勝ったことを知り、、

ダブルですごくうれしい気持ちになりました。。

 

1軍の渡辺監督代行、、さすがです(*^^)v

 

隅田投手おめでとう(*^^)v。。

 

それにしても前日の今井投手、、またまた、、打撃に裏切られましたね。。今井投手にも勝がたくさんつきますように。。。

 

これは昨日の試合の素晴らしさについてのブログでした。。

 

これからも打撃頑張ってほしい。。