こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

パキッと晴れてはいないけど

ムシムシ暑いです。

気温下がるのは明日でしたねアセアセ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
ぼんじり
玉子焼き・ウィンナー・生姜天
ブロッコリー・レタス・ミニトマト
 
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆ニンニクの芽と牛バラと玉子の炒め
◆長芋と胡瓜の麺つゆ和え
◆スナップエンドウとワカメのナムル
◆具沢山おみそ汁

 

 

昨日は、買い物がダブりました泣き笑い

 

 
夫も私も、揃って
ラテとチョコ菓子を買ってきた笑
そして写真撮り忘れたけどバタピーもw
 
たまにこういうことあるのよね指差し
 

 

今日は、夫の仕事が終わったら

そのまま夫実家に行きます🚙

 

夜ごはんは用意しなくてOKとのことで

のんびりしてます。

 

 

うぅぅ・・・眠い ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

でも寝たらお迎えに送れそうなので

寝ないように踏ん張らねばダッシュ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー