こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
群馬の道の駅、霊山たけやま
買ったお蕎麦
 

 

 
のらぼうと人参のかき揚げ
カニカマとれんこんの天ぷら

 

 
最近はれんこんの天ぷらに
はまってます指差し
 
のらぼうのかき揚げも
サックサクで美味しかった飛び出すハート
 
 
食後のアイスは

 

 
揚げ物の後にはピッタリ(*´艸`*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、叔母さんのところから

もらってきた大根キラキラ

 

 
目の前で畑から
引っこ抜いてくれた泣き笑い
 
葉っぱ付きだったので

 

 
ふりかけに~ラブラブ

 

 
お弁当に入れたり
おにぎり🍙に混ぜたり
チャーハンにしたりと
いろいろ使えるから
結構、重宝します拍手
 
 
 
今日明日は夫がお休み。
私はしばしお料理から離れます笑
 
 
さぁ、今日のごはんは何かな~ルンルン
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

イベントバナー