こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 

 

 今日のお弁当

 

 

 
シュウマイ(冷凍)
玉子焼き・枝豆ウィンナー・チーズ
カニカマ・大葉・菊芋の唐揚げ
カリフローレのチリペッパー炒め
ごはんの中に筋子を仕込んでます飛び出すハート
 
 

今日のわっぱはこちらです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆豚バラとかき菜の炒め物
◆牛すじ大根
◆カリフローレのマヨ炒め
◆ワカメとじゃが芋のおみそ汁
◆白米

 

 

茶色緑色で揃えてみました笑

というわけではないけどもw

が全くない献立・・・

 

お弁当のミニトマトまで切らして

カニカマで赤み出したり泣き笑い

 

でも大丈夫!

今日ミニトマトは買ってきたので

とりあえずお弁当には赤が入ります。

明後日からはw

 

 

 

この前群馬に行った時に

道の駅で買ってきた色々キラキラ

ぶっといネギと切り干し大根。
かき菜にスティックセニョール。
そして、カリフローレひらめき
 
 

初めましてのカリフローレ気づき

 

スティック状のカリフラワーで
ビタミンC・カリウム・食物繊維を
豊富に含み
美肌効果・免疫力アップ、便秘改善
疲労回復効果がある。

 

ですって。

 

カリウム摂ってほしい夫だけじゃなく
美肌効果とかあるなら私も嬉しいー目がハート
買って大正解~OK
せっせと食べねばー!
レシピ色々検索してみようっと。
 
 
 
カリフラワー、オレンジ色や紫色とか
いろいろあってビックリ~(゚д゚)!

 

 

お花畑みたい(´∀`)

 

 

こっちは花束みたいで可愛い~(*´艸`*)

 

 

 

今日は納豆ごはんの予定ですルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー