服が。 | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

また、毎日、同じ服しか着なくなった泣き笑い

去年きてたプリンセス系は、一切着ないキョロキョロ

まだまだ、着れるのに。 

勿体ない泣き笑い


同じ服は、すみっこくらしの服オンリー。

私が格安で買った服なんて、見向きもされず滝汗

ふんふわレースお気に入りのスカート。

汚せない系の服なんだけど泣


幼稚園は体操服短パン指定だから、いいけど。

上の服着とか、汚れていい服でよいやんネガティブ


朝、毎日ほど、何着ていくかで、我が家揉めてます指差し


朝がまたまた、ハードスケジュール。

◉朝ドリル、片面。(ひらがな、すうじ、めいろ)

◉スマイゼミ

◉薬

◉水いぼクリーム

◉ピアノ練習


で、服で揉める泣き笑い


ジャンタッチは、帰ってからしてます。


ドリルのすうじとめいろで、運筆が上達して、すうじがしっかり書けるようになりました。

めいろも滑らかに書いている。


ひらがな?本人のやる気の問題だな泣き笑い

前よりは良くなってるかな。