コロナ 旦那 | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

旦那が、コロナにかかり、自宅待機してましたよ悲しいでも、旦那を隔離してて、私も子供も大丈夫でした🙆‍♀️まぁ、旦那だから隔離できて、子供なら出来なかったです。

私も子供も抗原検査して、陰性でした。

旦那は、1週間たったけど、まだ、うっすら陽性でしたあんぐり


待機中、疲れ過ぎる。

私は、娘のごっこ遊びに付き合い過ぎ疲れきってましたよ不安

プリンセスドレス着てプリンセスごっこのオンパレードよ!後、プリキュアに保育園ごっこ。エンドレスよ!!どうしたら、あんなになりきれるんだろと感心しました泣き笑いもう、大きくなってしなくなった時悲しくなるかもしれない真顔


そして、堕落した生活よー。

朝は遅く起きて、寝るのは遅く、昼寝も長時間起きたら夕方、ご飯もパンやお菓子食べて、寝るみたいな。何もしたくなくなりました煽り


まぁ、この生活で肩こり酷くって待機明けたら、すぐ、整体に行きました凝視


ちなみに、パパに近づくとお熱出るよー!と言ったら、怖がって近づかなくなりました。これで、隔離出来ました指差し