最近の色々。12月。 | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

あれから、保育園の先生にキツく言われてる子について、私いつの間にか悪口になっていて、なんだか、距離置かれてる泣き笑い 


やっぱり、自分の子が可愛いからそうなるよね。

言い過ぎは注意しないとなと思いました指差し


で、娘の成長のことも。

自分で髪の毛をくくれる様になりました。 

私の髪が毎日練習台で、髪抜けて痛い思いしたけど。

自分でサイドをニ編みにして、一つに結ぶなどアレンジもしている泣き笑いこれは、まだ、綺麗に出来ないけど。


オシャレに余念なし飛び出すハート  


後、クリスマスプレゼントを聞くと、「すみっこのパソコンのゲーム」とか言われて。 


うーん。どうしょうかな。  

高いのは却下えー