コロナでダウン | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

あれから、じばらくして、子供がコロナになり、その3日後私もでダウンしてました無気力だから、クリスマスや正月気分じゃなかった煽り何もしてない泣き笑い


コロナ後の今、なんだかすぐ、疲れるガーン

やる気がしないガーン


で、何をしてるかと言えば、デジタル漫画をゴロゴロしながら、ひたすら見る。

課金が、10000万円してたガーン

無料で読んでたら、急に有料になって続きをみたくなる知らんぷりなんという仕組み汗うさぎ


子供もYouTubeを見過ぎにっこり

こんな、毎日です。

年始には、良くなってることを願ってスター


皆様もコロナ気を付け下さい。

良いお年をお迎えくださいスター