快晴なり。おでかけー
 
 
しかしだな(´ー`)めちゃめちゃ人多かったねん。
 
結果くたくたクタ子さん。
 
ハッチェ前からどんたく演技を見た後、ランチしてきました(*´∀`*)
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268632976.jpg
 
生キャラメルのババロア。あたくし、デザートにはちょいとこだわりがありまして(´∀`)
 
 
その1☆ミント(グリーンなもの)があるとうれし~
 
その2☆2種類あればもっといぃ
 
 
なんです゜(゜´Д`゜)゜
 
でも、母親情報によると…本場フランスではデザートだけ出すのが伝統なんだとか。withグリーンにするのは日本式なのかな!?
 
 
 
オードブルでいただいた魚介のマリネはtake outできるみたいなので、天神おみやに仲間入り決定(´∀`)
 
今日のお店はレストラン弦。おすすめで~す(^^)
まだごろごろしとけるのに(*´д`*)目が覚めちゃった。



mixiでカクテル診断なるものが紹介されてた。早速やってみたょ(´∀`)



~ルジェ カシス ソーダ~

診断結果

身だしなみやマナー、言葉づかいとあらゆる立ち居振る舞いに品があり、大人の落ち着きと洗練されたオーラを醸し出しているあなた。高嶺の花のような存在で、常にみんなの憧れの存在です。

Oh(*´∀`*)こうだったらいいのになーぁ。今から目指してみようかしら…w


今のALLIEさんの気分

一日中ベッドでゴロゴロうとうとしていたい気分。いいんだ、こんな時もあるよね。

あるある!本当そー思う!!


でもさ、今日は忙しいっちゃん(´ー`)8時になったら起きようっと…☆

うん。この言葉に尽きる。

目覚ましなしで目が覚めるまでスヤスヤスヤ。

 

 

最高すぎる(^O^)

 

ビバ!!!ゴールデンweek☆

 

 

このままずっと続けばいいのに…。

 

 

 

今日は研修中にとても楽しみにしていた記念すべき第1回のゼミ's同窓会(*´∀`*)やっほーぃ!!!

 

 

 

 

♪Chocolate&zucchini♪-268634027.jpg

 

ベイビーカンガルーも元気だぞ。パパさまやママさまたちはくたばってました…

 

 

ちゃんちゃん。