快晴なり。おでかけー
しかしだな(´ー`)めちゃめちゃ人多かったねん。
結果くたくたクタ子さん。
ハッチェ前からどんたく演技を見た後、ランチしてきました(*´∀`*)
生キャラメルのババロア。あたくし、デザートにはちょいとこだわりがありまして(´∀`)
その1☆ミント(グリーンなもの)があるとうれし~
その2☆2種類あればもっといぃ
なんです゜(゜´Д`゜)゜
でも、母親情報によると…本場フランスではデザートだけ出すのが伝統なんだとか。withグリーンにするのは日本式なのかな!?
オードブルでいただいた魚介のマリネはtake outできるみたいなので、天神おみやに仲間入り決定(´∀`)
今日のお店はレストラン弦。おすすめで~す(^^)

