昨日はバイトのメンバーでhome partyしてました(^^)
~ピザ・サラダ・カツサンド・生春巻き・焼おにぎり・煮物・コーヒー大福・スイートポテト・ロールケーキ~
食いしん坊の私でも、さすがにおなかいっぱ~い(´ー`)
大勢だと1人1品でも豪華ですぞ。前回は手作りのお品がたくさんありましたが、今回はさなさんだけ(^ω^)さなさんdishはどれかな!?
どれも美味しかったけど、私はこれが大ヒット!!!
ん?
ごめんなさいm(__)m
写真撮り忘れちゃったからおやつが入っていたケースをパシャリ。
コーヒー大福(´∀`)めちゃ美味でした。うさぎやさんで買えるらしい。かわいい店名だわこと。すぐで降りてってちあきさんが(*´∀`*)
すぐっていう地名があること知りませんでしたー。
だいはっけ~ん!!!
