昨日は、ゴーヤの日だったそうです。
たまたまですが昨日の晩ごはんでゴーヤを食べました(*´∀`*)ゴーヤの日って知ったのは、たった今なんだが…。そういう日にこれを食べれたって、なんだかうれぴーぃ気分(^^)ワーィ!!!
ゴーヤはちょっとビターで大人の味。荒れたお肌のために我慢して食べました(´ー`)
しかーし、意外と美味しいではないか!!!
苦味がヤミツキになりそう(´∀`)ウシシ、ウッキッキ。
大人になってしまったー。
みなさん、5月8日はゴーヤを食べましょ~う(^ω^)
たまたまですが昨日の晩ごはんでゴーヤを食べました(*´∀`*)ゴーヤの日って知ったのは、たった今なんだが…。そういう日にこれを食べれたって、なんだかうれぴーぃ気分(^^)ワーィ!!!
ゴーヤはちょっとビターで大人の味。荒れたお肌のために我慢して食べました(´ー`)
しかーし、意外と美味しいではないか!!!
苦味がヤミツキになりそう(´∀`)ウシシ、ウッキッキ。
大人になってしまったー。
みなさん、5月8日はゴーヤを食べましょ~う(^ω^)

