【#よく見るYOUTUBEチャンネル】私の限定公開チャンネル▼Pokekara作品をシェア | 大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書く【動物愛護と俳句のブログ】

大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書く【動物愛護と俳句のブログ】

大阪文学学校本科修了生。主に、動物の俳句を記事にします。♦6/29より、エンタメ系の記事を1番目に、メイン記事(俳句はこちらにあります)を2番目に置きます。














よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




YOUTUBEチャンネルを開設したつもりは全く無い。PokekaraでYOUTUBEにシェアできる機能があることに気づいて、何曲かシェアしてたら、勝手に自分のチャンネルができてた。どうやら限定公開チャンネル、もしくは非公開チャンネルのようだが、正直どのように扱っていいのか分からない。


ともあれ、もうできてしまったので、個人的に楽しめば良いのかな~なんて思いながら、このチャンネルを使っている。ホームというのが勝手にできた。そこには公開扱いの再生リストと登録チャンネルが表示されている。YOUTUBEでシェアした動画は必然として公開にしている。Pokekaraからシェアした音源は一部公開にしているが、実はこれらを公開していいのかが分からないので、大方限定公開か非公開にしている。


Pokekaraではマイペースで公開アップロードしているので、こちらで少しだけ紹介しようと思い、この記事を作成した。歌はそんなに飛び抜けて上手くないが、たまに(まぐれ?)《よくできました》のハンコを押してあげたい音源が作れる事がある。それをこちらに持って来ようと思う。


Pokekaraはカラオケアプリ。カラオケは基本、自分が歌って楽しむものだ。自分が歌うのは超楽しいが、基本、他人の歌には興味Nothing。わざわざ他人の歌を聴きたいと思う人は少ないと思う。いない、と言っても言い過ぎではないかも知れない。それがカラオケ。


でも、私は文学の世界で創作したり、作詞したりするので、何を作るにしても、自分のセンスが嫌でも反映されるのでレベルは低くない。そういう点から、人に見て頂いても大丈夫なものをPokekaraでも作成していると思う。それでこちらにシェアすることにした。


興味が少しでも湧いた方は、ご視聴下さい。知微


 



再生回数上位20位まで 2024/06/23 17:00現在






Pokekaraのホーム 2024/06/23 17:00現在




ゆっくり遊んで行って下さいね✨✨✨


6/28 13:50 おすすめ作品になりました


6/27 20:00 おすすめ作品になりました


6/23 21:50 おすすめ作品になりました


6/23 17:50現在
Pokekaraおすすめ作品になっているものは以下の7曲








ここに挙がっても、上手下手は全く関係ありません。



今年歌った歌で割とちゃんと歌えていて、画像編集もしているものを5曲シェアします。アップロードが新しい順です。✧画像編集なし音源はテスト版である事が多いので、今回は除きました



🎧2024/06/23 本日アップロードNEWアニソンです

🎧2024/05/04 中森明菜ちゃんのロックナンバーです、『Stock』収録曲

🎧2024/05/02 中森明菜ちゃんのロックナンバーです、『D404ME』収録曲、作曲 忌野清志郎さん

🎧2024/04/30 中森明菜ちゃんのデビュー記念日イベント参加曲、大好評でした、デジタルロック

🎧2024/04/05 中森明菜ちゃんのプログレッシブロックナンバーです、『不思議』収録曲










今年推したい私のカヴァー曲はこちらにまとめました








🦌○5月中旬~7月頃が鹿の赤ちゃんが誕生するシーズンです。 ○奈良公園内で鹿の赤ちゃんを見つけたら、そっと見守ってください。 子鹿は生後2~3週間は草むら付近で隠れて過ごす習性があります。(2024/05/07付け 奈良の鹿愛護会の記事より引用)

8月迄、Pokekaraで作成したこつぶちゃんのMVを全記事でシェアします。是非、ご覧下さい。

🎧2023/02録音
2023/02録音。写真は2/9のニュース記事より引用。奈良公園の子鹿こつぶちゃんの写真を撮ったのは、川地祥介さん。ニュースの見出しは《生まれて5か月で虹の橋を渡った子鹿/人間にさわられ母鹿から育児放棄される》このMV を見ると悲しくて泣いてしまう。
リンク
youtu.be







誤字脱字ありましたらすみません。読んで頂きありがとうございます。