【卵の価格の真実】3/9夜 アニマルライツセンターのライブ配信(YouTube)があります | 大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書くブログ

大阪文学学校本科修了生・元産科ナースが書くブログ

無期限停止
♢9月〜10月中は移行期として記事を少し更新します。徐々に更新する記事を減らして行きます。✧作詞の記事が最後迄残ります。
✧9/13〜「動物俳句」の記事を連載します。是非ご鑑賞下さい。

♦不調の為、ブログへのご訪問を暫くお休みします。









🐔バタリーケージ(海外では禁止)の中で卵を産む採卵鶏たち。密です·········
画像/アニマルライツセンターの記事より



こんにちは。檸檬です。いつも、私の記事を読んで頂いてありがとうございます。
①日本の採卵鶏は床が斜めのバタリーケージに入れられ卵を産まされていること。(採卵鶏は、品種改変されて通常の30倍産卵するマシーンにされてます。また、バタリーケージは海外では禁止されています。)
②採卵鶏を大量に獲得する為、大量の卵を孵化させ、産まれて来た大量のオスひよこは不要なので殺処分されていること。(シュレッダーで細断、ゴミ袋に入れて窒息死、コンテナに山積みにして圧死、ガス殺等、様々な方法で生きたまま殺されています。)

卵が店頭に並ぶまでに、以上の2点の虐待と殺戮が日常的に行われている事はご存知ですね。

さて、今年の2月、私は、《オスひよこ殺処分廃止運動》をアニマルライツセンターさんが始められたのを知りました。なので、同センターの会員になりました。
その私に以下の案内メールが来ました。《卵の価格に関するライブ配信》があるというものです。卵の価格が高騰していますね。卵の価格について、多くの真実が分かる内容だと思います。宜しかったらご覧下さい。スクショを挙げておきます。
私はWBCも観たいから、配信と両方見るか、あとからゆっくり見るか、ですね。🍋3/8 11:30記す











【配信予定】2023/03/09 20:30に公開予定です

https://www.youtube.com/live/YvsD_mctpDs?feature=share


🐔採卵鶏の記事🍳
彼女達が私達が食べる卵を産んでいます






🐣アニマルライツセンター・チャンネル概要より引用しました