訪問してくださりありがとうございます😊
emma(エマ)と申します✨✨

*アラフォー年子育児中の主婦兼看護師💉❤️
*宇宙の法則がスゴすぎていつの間にか夢中に❤️


*2024年1月〜         
 
古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡

+ノートが自分自身の最高のパートナーとなり、
どんどん人生が激変中、、💗


初めてましての方はコチラへどうぞ→







私はずっと幸せになりたかった。 






「恵まれているし幸せとは分かっているんだけど、、」


みたいなのじゃなくて、
もっと心底幸せを感じたかった。

いつも幸せを感じられる何かを人生に足すことばかり考えてた。

それがないと幸せになれないと思っていた。





けれど知ってしまった!


幸せって誰でも今すぐなれる。
誰一人例外なく今すぐ幸せで在れる。


今私は幸せなんだと決めるのは私で、
何かを足す必要なんて一切なかった☺️










宇宙の法則に出会い、
やっとずっと欲しかった幸せが手に入りました😊


何も足さずに叶えずに、
たった今から幸せになりました❣️


この感覚は本当に温かい安心感に包まれていて、
それはやっと自分の事を許せたからなんだなぁと気がつきました☺️






そして、、
今既に幸せであるをベースに、
更に人生を幸せに豊かに、自分の好みに近づけていく❣️



宇宙の法則はそんな優しい世界まで見せてくれました😳✨








生きてると日々、
色んな感情が出て来ますよね!


喜び
怒り
悲しみ
楽しい



けどこれ全部自分の幸せと決めた♡
感じる事が幸せと決めた♡


だからそのままでいいっちゃいいんですが、、






この出て来た感情をそのまままっすぐ見つめる。
深いところまでしっかり見てあげる。



そうすると、
どんな感情も必ず、
愛に還っていく事を知ってしまったんです♡














喜びや楽しいももちろん、
悲しみや怒りでさえもしっかり見てあげたら全て愛だと分かってしまった❣️





感情にしっかりべっとりくっついている思考や思い込み。
これをひとつずつ丁寧に見て剥がしていくと、
本当は全部自分の中のだった❤️




悲しみも怒りももちろんそのままでもいい!
だってそのままでもう幸せなんだから。





けれどどっちも幸せなのであれば
どっちでもいいのであれば!


少しでも自分の愛に気づける人生にしたい☺️
自分の事をたくさん知って
愛でいっぱいの人生にしたい❤️







だから自分をしっかり見つめる時間を作るようになりました☺️
感じたことを日々ノートに書くようになました♡






↑こちらの記事にも書いてますが、
ノートで自分の思考に気がつけるようになってくると、

自分のしたい事にまっすぐ掛けれるようにもなってきます!





やってみたいな
こうしたいな


こんな気持ちが湧いた時に、


どーせ無理だよ
失敗したらどうすんの?

って起こってもいない不安(幻)をどんどん作り出して自分の中の願いを潰してしまう思考。



ここを客観的に見れるようになると
やってみたいなをやらない理由がなくなる!
幻に怯える意味が分からなくなってくる!
だって幻だから(笑)





だから自分を見て知っていくと、
今幸せな人生が、更に幸せに豊かになっていくんです❤️













そもそも幸せになりたかったのって、

叶えたい願いがあるのって、


皆自分の“今ここ”(目の前の一瞬一瞬)

を楽しく幸せに豊かに過ごしたいからだと思うんです。


願いが叶えば、その先の自分の今ここが幸せになっていくと期待しているから。


だから逆を言えば、



今ここからさっさと幸せになってしまえばいい❤️
やりたいことも今すぐしちゃえばいい❤️


そして結局宇宙の法則が↑コレを叶えてくれた❤️




しかも、、


たった今から幸せになり、
幸せなエネルギーで過ごす♡
自分を見て無駄な思考を減らし、
人生にまっすぐ掛けていく♡
(無駄なエネルギーを減らしてまっすぐエネルギーを出す♡)


宇宙の法則は、これを更に拡大繁栄してくれる😳❤️❤️❤️



めっちゃ優しくないですか〜?🥲💓
宇宙の法則、優しすぎ😭✨



こうして私は宇宙の法則に夢中になりました♡笑
知ってしまうと夢中になれずにいられなかった!笑
めちゃくちゃ怪しいと思ってたクセに、、🤣笑笑






長くなりましたがお付き合いいただき本当にありがとうございました❤️
気づけば4部作、、笑




書ききれてない事もまだまだたーくさんありますが!
現時点での私の学びの集大成みたいな記事になりました飛び出すハート


読んでいただいた方に少しでも幸せをお裾分けできますように☺️✨
一緒にどんどん幸せになりましょうね〜❣️
私もまだまだ学ながら実践&練習してます✨
楽しみながらもっと人を豊かにきていきたいです♡




読んでいただき本当にありがとうございました🥰



Instagram

→→→emma___tc

ストーリーズや今日の感謝を投稿してます♡