訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡





こんにちは飛び出すハート


  



昨日こんなブログ書いたんですが、
更に旦那さんがチーズケーキもらって帰ってきてくれましたびっくり💕

何この優しい世界❤️
本当にありがとうございます🥹💕








写真は代用♡














私は毎日必ず自分の感じたことをノートに書いているんですが、、



今朝、何となく気が向いて過去ののページをパラパラっと見返してみました。




過去と言っても、エリカさんの継続講座がスタートした辺りのページだから、
今年に入ってからくらい!
エリカさんの継続講座は1月10日〜スタートしました♡




ほんの2ヶ月ちょっと前?なんですが、
既に懐かしくて(笑)



え〜、私こんな事で悩んでたの😂💕
って思うような事もあったり、
短期間での自分の変化にびっくりしました❣️





継続講座スタート当初は、

旦那さんがどうとか
お金が足りないとか
同居がどうとか
保育園決まるか不安とか
それこそ決まらなかったらこれからどうしよう!私の自由な時間全然ないじゃん!
とか、、


外側をどうにかしたくてぐるぐるモヤモヤしてる事がとっても多かった😂


そんな外側に振り回されての不満や不安、
心配を書いてるページがたくさんあった、、笑




※ちなみに、それで良かったんですが!♡














けど最近は、

私がしたい事をどう実現実行していくか??
私はどんな自分でいたいのか??



ってどんどんにフォーカスできるようになって来てる❣️



モヤモヤも外側に対してではなく私の中の事だから、
自分に問うていけば解決できる事も増えてきた🥰




外側ではなく、
“私”をどうしていくか?



そんな風に私が変わってきている❣️



自分をちょっと客観的に振り返ってみたらなんだかそんな風に感じました☺️








そして当初書いていたモヤモヤぐるぐるも、
しれっと全部解消しつつある、、‼️



・旦那さんとはほんの2ヶ月前よりずっと言いたいこと言い合えるようになって不満を2人で解決できるようになってきた♡
・同居に関してはブログに書いた事のない話ですが(笑)
また書く機会があれば書くかも知れませんが未定(笑)
今後同居するかしないかと言う話があって私がグダグダしてたんですが円満解決しました♡
・保育園は理想100%がミラクルで叶って♡
・状況変わらないまま何故か毎日ブログ書く時間ができて、来月から更に私が自由に過ごせる時間を増やせるようになりました♡
・そして、もっと欲しいな♡の願いもありつつ
お金ももうあると分かってしまった、、♡





↑今思えばこれ全ー部、
外側どうにかしよう!をやめて
私がどうしたいかをちゃんと見て、
私が行動する事で解決していった😳
そしてそんな中で狙ってないミラクルも起きたりした♡




やっぱりノートすごい、、
本当に自分を見てるだけでいい🫨‼️




と言うか自分を見ずに外側で何とかしようとするのって苦しいしどんどんズレていく😂
叶ったのに「あれ?幸せじゃない。。」とか絶対コレと思う!



私と言う人生で、私を見ずに置いてけぼりにして
幸せなんてある訳がない!!






ノートすごいって言うか、
エリカさんのノート術がすごくて
エリカさんの継続講座がすごいんですが❤️
ノートブック→からの継続講座を受講できて本当ラッキー!幸運だ😍




私を満たして、
私をしっかり見て♡
在り方を整えて行動もする♡



これ出来てたら楽しくない、
幸せじゃない方向に行くなんて有り得ないじゃん❤️








気がつけば私の悩み全部解決してる〜
とかも、コレもはやワープじゃん⁉️💗



人の事で悩む事がなくなって、
自分がどう実行していけるかと言う悩み
(コレ悩みなのか?私がしたいだけだな♡)
ばかりな最近!
エリカさんにいつも背中を押してもらう私だが、、🥹


いつのまにか私違う人みたいじゃん、、🫨💗


やっぱワープじゃん🥹❤️






これも全部、
今日明日急にガラッと変わらなくていい♡
ただ私の日々を存在させるだけだった🥰
エリカさんの教えてくださった通りだった♡






これからの私もめちゃくちゃ楽しみだなぁ飛び出すハート

怖さもあるけど、それごと全部楽しみだな🥰

そんな風に思える事が、これまたすっごく幸せだな❤️



私を生きるって、幸せだな🥹❤️




ノートで自分を見ていくこと、そしてそれを続けること!

本当にオススメしかないです🥹💕







読んでいただきありがとうございました😊





Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡